◆2009年08月02日 (日) 侍戦隊シンケンジャー 第23話

 先日の水戸黄門で復活したうっかり八兵衛が
今度は貫禄ある和尚として格さんとの共演です!
でも、伊吹さんと会話するシーンが無かったのが残念だね。
うっかりの時よりも見ていて体調が心配になる喋りだった。

お盆が近付くと外道衆が強くなる、先祖に優しい設定。
でもお茶に仕込むのは毒じゃ無くて痺れ薬。 全員に用意して殿しか飲まなくても成功。
印籠は薬を入れておく物だから、新おもちゃの力で何とか回復しないのか。

行き掛けに源太の寿司を食べた十臓が、戻って来て残りも食べて行く所が面白い。
源太の腕が上達したんだね! 殿を助けちゃうのは寿司のお礼だね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2029