◆2009年09月07日 (月) フレッシュプリキュア! 第31話

 特に何事も無く、せつなが学校に通う。 ラブがせつなと親密過ぎて、大輔がご機嫌斜めですよ!
話し掛けられないのは自分のせいですが。 せつなは気付いてるけどラブ以外には無関心。
せつなが何にでも精一杯頑張る様が可愛い(*´▽`)

既に野球の試合の応援を約束していたので、これはラブに落ち度が。
夏休みを挟んでしまったら、口約束だけで覚えている訳が無いな。
しかし大輔が独りだけ応援されていたら冷やかされても良い様な気がするけど
立ち直りの良さを見ても、周囲は大輔の片思い事情を知っている模様。 実に判り易いし。

ウエスターさんはスポーツ好きなので、試合を邪魔せず最後まで見届けてから行動を起こします。
ナケワメーケとの第2試合に、プリキュアも衣装チェンジキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
知られざるキュアベリーのコスチュームチェンジ能力。
それに、キュアスティックで打ち返すとバンダイさんに怒られちゃうからね!

打席に入る時のベリーやパインが可愛い。 真面目に力投するナケワメーケも熱い。
キュアパッションが満塁ホームランを打ち、ナケワメーケにショックを与えた所で必殺技。
もっとチャンスはあったと思いますが、最後まで正々堂々と。

仲直りの握手に赤面する大輔ですが、ラブは仲直り以上の事を全く意識していない。
友達以上の関係になるのは難しそうですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2166