◆2009年09月12日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第100話

 ダンプティキーとハンプティロックが見せるイクトの過去。
両親を亡くした事で世間に同情されるイクトと歌唄。 可哀想と言うよりは、可愛いですが。
理事長が何も言わずにイクトを連れ出したせいで唯世キュンはずっと悩んだり大変な事に。
ちっこい唯世キュンもかなり行ける。

父親を嫌っていても演奏出来るイクト。 そしてバイオリンの音色が繋ぐ父親の足跡。
ヨル誕生で中の人も大変だな!

肝心な事を喋らないイクトの過去を知る事で誤解も解ける。
美味しい所はアミュレットダイヤの出番です。
必殺技がマーキュリースターパワーメイクアップかと思った。

あむちんの抱擁でイクトが正気に。 ヨル良かったね( ´Д⊂ヽ
更に夢のアミュレット全部キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そのままお嫁に行きそうな格好ですね! イクトよりもプラチナロワイヤルとお似合いですけどね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2182