◆2009年09月14日 (月) フレッシュプリキュア! 第32話

 タルトがプリキュアを探しに来た理由が良く思い出せない。
スウィーツ王国の危機を救う為かと思ってたら、凄く平和だった。
ラビリンスの横槍が入ったから今まで帰れないのかと。

プリキュアを探しに来て、見つけて終わりで良い筈は無い。
悲しみの別れも、アカルン使って移動したら一緒に来るに決まっています。
タルトが王子だった事や、アズキーナとの婚約に目を輝かせる美希達が女の子してて可愛い。

観光気分が一転、長老のお使いに向かった森で花に襲われたのでとりあえず変身。
そしていきなりアズキーナとタルトの恋愛ドラマ。 此処で話が食い違っています。
長老がタルトを呼び戻したのは、新おもちゃクローバーボックスを渡す為。 既にEDには出てました。

これで逆にアズキーナが桃園家にご厄介になるのかと思いましたよ。 健気に待つんだね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2184