◆2009年11月02日 (月) 侍戦隊シンケンジャー 第36話

 黄色と言えばカレー。 そんな軽いお遊びが源太の人生を左右する一大事に。
寿司桶に盛ってしゃもじで頂くカレーとは斬新だ。 暫く寿司用には使えないと思うけど。
屋台でカレーは珍しいし、食欲をそそる匂いに誘われる鰻屋理論で大繁盛。
寿司屋だけに鯖カレーだな。 リポーターが魚の風味云々言ってたし。

店を構える事が夢でも、カレーで注目されたのに寿司屋の出店を持ち掛けられる訳が無い。
詐欺師かと思ったら良い人でした。 シンケンジャーの使命もあるから屋台の方が良いと思う。
それに、カレー屋じゃ一貫献上が出来なくなっちゃうからな。

インロウマルで変身した黄色の、羽織の裾をつまむポーズが可愛かったりする。
ダイゴヨウが店番してても誰も疑問に思わないドラえもん世界。
サムライハオーに組み込めないから、こうやって活躍させる回を作らないとね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2080