◆2009年11月04日 (水) イナズマイレブン 第57話

 わざわざ2日後の試合を申し込みに来る律儀なザ・カオス。
プロミネンスとダイヤモンドダストの精鋭を集めて、外された人達の立場を思うと複雑。

キャプテンは円堂だけど練習を仕切るのは鬼道。
綱海×立向居と思わせ、鉄塔広場では珍しく円堂とのペア。
しかし声を掛けた鬼道よりも後ろに居る豪炎寺から呼ぶ。 つまりはそう言う事だ!

この2日間、練習していたのは雷門だけでは無いと言う事か。
圧倒的な力の差でノーザンインパクトとアトミックフレアの連発。
ザ・ウォールが有効で旋風陣も決まったけど、破られるヘブンズタイム。
ヘブンズタイム中は歩くのが決まり事。 加速装置ですね。

大量失点でもまだ前半。 ムゲン・ザ・ハンドは実戦で練習しないといつまでも使えないぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2082