◆2009年11月11日 (水) ~急行振り替え輸送

 6時半起床、風呂入ってカゲマン見て朝食取ってロビーでネット。
今日の学校はホテルからすぐ近く。 しかし雨に見舞われて寒い。 搬入も割と不便だったり。

この公演の後は神栖へ向かう筈でしたが
明日の学校がインフルエンザ休校で公演延期になった為、一旦東京へ戻ります。
今年はインフル休校で公演延期って凄く多いんですよ。 と言うか今まで無かったですからね。
順延日の調整とか、旅になると宿の手配もあるので、制作は対応に追われて大変そう。

そんな訳で19時半に新宿。 で、又明日行くんですからね。
これが中途半端に遠方だったら宿をキャンセルせずに休養日だったんだろうな。

この旅の主催は文化庁なんですけど、支払いは公演単位らしいんですよ。
仕事した分しか支払われないってのは当たり前かも知れないけど
巡回出来る様に組んだスケジュールが前提なのだから、延期に掛かる費用も出せって話。

帰宅して森繁さんのドラマを見る。 テレ東はこう言う気配りが良いね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2099