◆2009年11月13日 (金) ~そうさ千葉には若潮牛がある

 深夜アニメもしっかり見ましたが、規則正しく6時半起床。
風呂に入って朝食バイキングを頂いた後に出発。

昨日の茨城公演は後日に延期になりまして、今日からは千葉の旅です。
と言っても私の手伝いは今週だけなのですが。
来週は私の地元方面に行くので参加したかったけど、スケジュールの兼ね合いがね。

学校に着いた時に子供達の居る気配がしなかったので休校になったのかと心配しました。
客入れしたら生徒数が凄く少なくて納得。

公演に関しては、この数日で良くなってるなぁと思う部分もあれば、気になる所も多々ある。
単なる通りすがりのお手伝いに色々と口を出されるのも良い気はしないだろうから提案は最小限。
それに、何か言うと全部真面目に聞かれるのが困るんだよね!
だから仕事中に仕事の話はしたくないんだよ! 酒の席で話半分に聞いて貰う位が丁度良い。

16時半に学校を出て、新宿到着が19時半。 日帰りで行けた様な気がしなくも無い。
重い装置を運んでいる内に結構筋肉が付いたかも。 きっとすぐ戻るけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2101