◆2009年11月15日 (日) フレッシュプリキュア! 第40話

 ラブのママンを襲うラビリンスの魔の手。
ソレワターセの変身したママンの喋りや表情が割と容赦無く怖い。 女児トラウマ回再び。
敵が此処まで内部に侵入して来るとは。 でもシフォンが目的なのでラブ達には手を出さない。

せつなにも嫌いな食べ物がある所が人間味溢れてて良いですね。
居候の身としては流石に遠慮はするだろう。

トイレの電気が消え、ノーザが現れても悲鳴を上げないママンの強さ。
ママンの違和感に気付いたせつなが先に美希と祈里に根回しする事で孤立を防ぐ訳ですね。
せつなの誤解される様な発言も迂闊だけど、ラブが気付くの遅いよ!

普通にトイレに監禁されていたら、お店の人が発見してくれます。
鏡の中にまで行けるアカルンは万能過ぎるな。

せつなにもラブと同様に愛情を注ぐママンに、せつなが心を開く様は定番だけど泣ける。
良い話だなー! 私もお義母さんとお呼びしましょうか!

●第34回 エリザベス女王杯(JRA)

テイエムプリキュア2着おめでとう!
複勝と馬連馬単の違いが判らない私には単勝しか無かったんだよ。
以前にも複勝買えば良かったと思った記憶があるな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2103