◆2009年11月30日 (月) フレッシュプリキュア! 第42話

 せつなの決心と単独行動。 罠に掛かった振りは本当に罠に掛かる法則。
アカルンでわざわざ家の外に出て、そこからは歩いて行きます。

戦闘BGMで変身バンクに入る辺りが、普段とは違う戦いの様相。
イースが裏切ったと言うよりは、先にメビウスが見捨てたのだと思います。
ラビリンスから抹消されたのに今でもイース呼ばわりされるのは、まだ管理されている様な。

せつなは既にイースとして不幸を集めて来た過去に悩んだ上でプリキュアを続ける事を選んでいる。
それにキュアパッションとして生まれ変わった以上、プリキュアである事を責められても困る。

変身したまま洋館に突入して来週に続くから、今回余計にバンクしたんだろう。
そして予告は仲間割れか! 科白が叫びと気合しか無かったから面白予告かと思ったよ。
不幸のゲージが随分と巨大になってる気がするけど
破壊してもアカルンで瞬間移動すれば爆発に巻き込まれなくて済むと思います。

●フレッシュプリキュア!あそびコレクション(Amazon)

●ハートキャッチプリキュア!新シリーズ来春スタート!

タイトルロゴが継承してる気がするので、私はフレッシュ組続投と予想するぞ。
オールスターズはフレッシュが後から追加だったけど、これ以上増えたら画面に収まらないって。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2128