◆2009年12月14日 (月) フレッシュプリキュア! 第44話

 ダンス大会の審査員がトリニティだけな時点で出来レース余裕。
しかし大輔はミユキの弟なのに注目されず予選落ち。 御子柴の財力も役に立たず。
予選を通過したユニット名が聞き覚えのある今から変身しそうな名前ばかりですね!

ナケワメーケの姿や登場が1話を彷彿させる。
以前のカオルちゃんは特別として、ミユキさんまで戦いに協力するのは危険だ。

シフォンが捕らわれ、これからクリスマス商戦なのにクローバーボックスが通用しないなんて!
まぁ、こう言う場合は敵の手に落ちないと話が進まない。 封印は解かれる為にある。

典型的な死亡フラグを披露した大輔が落ち込むピーチに間接告白。
励ましになると思ったら逆効果の追い討ち。 そして又見てね絵が又見てねじゃ無い!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2092