◆2010年01月02日 (土) ささめきこと 第13話(最終回)

 約束の電話が出来ない純夏のもどかしさや風間の寂しさ。
帰省先で色々と大人気な純夏に対し、電話を待ちつつ意固地になったり心配したりと恋人の対応。

大した用件は無いけど、とても大事な電話。
純夏の心理描写が多いけど、待っている風間の方がより思いは募る。 BGMのOPが効果的。
電話が繋がって風間の口数が少なかったのは、ずっと純夏の声を聞いていたかったからですね!

他の女子部の面々が全く出ない最終回。 せめて朱宮キュンは欲しかった。 1クールでは足りないな。

この年末年始、我等がテレ東は月曜日からの1週間が特番進行ですが
今年は364日アニメを放送する本来の体制に加え
元日深夜にはアニソンぷらすSPがあるので番組表的には完璧です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2131