◆2010年01月04日 (月) フレッシュプリキュア! 第46話

 パッション先導でラビリンスへ。 生まれ変わっても古巣の記憶はある。
複雑な心境の中、ピーチの気遣いが嬉しい。 建物が違っているなら道も違ってると考えるべき。

潜入の為に変身を解いても、歩く人々の列に途中から加わったら不自然だと思う。 服装も違うし。
食事のアナウンスで一斉に食堂へ向かう様は、それまで何を目的に歩いていたのか良く判らない。
独りだけ重い荷物を運ぶ爺さんとか、管理されていると言うよりは当番なのかと。

冒頭もそうだけどアイキャッチへの入りも良い。
一度変身を解いてしまったので、ちゃんと変身バンクもあります!
ソレワターセが来ても奪う物が無いからタルト達は襲わない。

本気のウエスターが容赦無く殴りながらパッションをイースとして説得する姿は
言っている事は面白おかしいけど、馬鹿で正直な真面目さが伝わって来る。
勝手にドーナツを作って食べまくるのは管理されないのだろうか。

メビウスに見捨てられた事に気付き、改心して諦めたウエスターの笑顔が優しい。
サウラーもベリーの説教で改心! 心が通じた直後に別れを選び、消えて行く様はとても悲しい。
この際、アカルンの存在は考えない事に。

●「ハートキャッチプリキュア!」おひろめカーニバル開催決定!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2133