◆2010年01月24日 (日) フレッシュプリキュア! 第49話

 ラビリンス国民達の声援を受けて圧倒的な力を見せるキュアエンジェル。
シフォンに届いたオルゴールの音色は、ウエスターとサウラーを助けていました。

戦いの合間でもギャグを忘れないウエスターさん。
サウラーやタルト、せつなと共に「どーなちゅ探偵ラビリンすぅ」を結成すると良いと思う。
更にサウラーはベリーとフラグ! 許しませんから!
アカルンがあればメビウスの元へ行くのも一瞬かと思いますが、此処はホホエミーナで。

メビウスも改心させようと説得するパッション。 幸せの嵐に包まれるメビウス様。
人間同士なら判り合えるけどメビウス様の正体はコンピューター。
インフィニティは無限のメモリーでしたね。 判り合えないノーザとクラインは倒しました。

メビウスが美希を始め全員の幻で出迎えたのは、イース姉さんの姿をもう一度出したかったからか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2153