◆2010年01月28日 (木) 終末処理施設自宅

 我が家のモニタが新しくなりました。 CAPさんから液晶テレビを頂いたのです。
今まで使っていたモニタはもう10年選手でして、画面の一部は暗くて見辛かったり
画像を沢山開いたり全画面で動画を見ていると勝手に待機状態に入ってしかも戻らない不具合が。
いつ新調しようかと悩んだり忘れたりしている内に今回のお話が来て、引き取る事になりました。

画面が17型から21型に大きくなりましたが、元々はテレビなのでPCに対応する解像度は変わらず。
これで我が家のPC環境、自分で買った物が無くなりつつあるな。 HDDと一部の周辺機器だけ。

後は役目を終えたモニタの処分ですね。 ちゃんとリサイクルしないとね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2157