◆2010年02月03日 (水) イナズマイレブン 第68話

 初開催のFFIの代表メンバー選出で、続々と現れる新キャラと集まる仲間達。
しかしアフロディや塔子は居ない。 瞳子はナレーション。

OPで目金を確認して喜んでたら、サッカーが出来る双子の弟!
中の人は継続かも知れないけど、それじゃ目金のあいでんててーが崩壊ですよ!
後輩ちゃんは釘宮でしかも礼儀正しいまめっちキャラ。 これはポイント高い。

夏未が留学で円堂との恋はどうするんだと思ったら、隠された使命が。
何だかエレメントハンターと同じポジションだな。 私服姿は貴重。

エイリア学園篇は終わったけど真帝国との確執は終わっていない。
帝国から転校した2人以外は役に立たないと思うんだが。
鬼道には寄り掛かれる何かが無い。 敢えて言うなら円堂だけど、選考試合ではライバル。

世界各地のまだ見ぬ選手達は普通にサッカーしてたけど
必殺技を使うのは日本チームだけだったらどうしよう。
と言うか、人間の限界を超えたエイリア石の力よりも世界が強かったら風丸の苦悩は。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2173