◆2010年03月06日 (土) しゅごキャラ!パーティー! 第22話

 先週投げっ放しだったぷっちぷちの百物語を引きずってるのか! 誰が気に入ったんだ。
ひかるを楽しませる為に無人で有名な遊園地へ。 普段の笑みには裏がある。
今では悪徳企業イースター社が買い取ったけど、相変わらずどうやって動かしてるのかは判らない。

カップで回り過ぎて倒れ、ひかるが素直に笑った所は、打ち所が悪かったのかと心配したぞ。
その後は皆でデスゾーン2ごっこ。 ラブラブですね!

■トミカヒーロー レスキューファイアー 第48話
カンブリア宮殿で今更知ったんですけど、タカラトミーは立石に会社があるのね。
此処へ来てドンカエンが大友龍三郎さんへ交代。 去年の内に全部収録を終えている物かと。

ジョウカエンが人間を憎むのは、火を争いの道具に使う為。
しかしドンカエンに騙されていたと判り、レスキュー魂に包まれて特攻。
顔が戻ると声も変わるジョウカエンの中の人凄い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2224