◆2010年03月08日 (月) ハートキャッチプリキュア! 第05話

 映画宣伝OP開始! 瞬足のCMも復活!
家族経営の三浦ラーメンは、2号店を新装開店させた事で1号店は誰が切り盛りしているのか。
父親と一緒にキャッチボールしたい願望は、年頃の男の子としては珍しい。

デザトリアンになる事で口に出せない心の叫びも言葉になる。
更に自分の中で葛藤し、単に指図され暴れるだけでは無い。
そして一般人にプリキュアお披露目。 マリンも決め科白考えなきゃ!

お父さんは約束をちゃんと覚えていた。
オープン当日の夕方だけどお客が居ないのでキャッチボールも余裕です。

ところで、そろそろお手洗いの暗語として「心の種」が流行り出しても良いのでは無いでしょうか。
お手洗いに行く事を「花摘みに行く」とか言うし、その繋がりですよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2226