◆2010年03月10日 (水) イナズマイレブン 第73話

 実力はあるがどうも遠慮気味な虎丸と、目金にも初心者呼ばわりされる飛鷹。
新キャラに付いては判らない事が多いけど、今まで出たキャラ達だって語られている事は多くない。
試合とか練習で見ている限りだし、顔と性格と必殺技が判れば良い方だ。

母親に代わって店を切り盛りする虎丸の家庭の事情。
普段の練習は早退出来ても、世界での試合は日帰りって訳には行かないと思うが。

カタール代表デザートライオンとの試合は体力勝負。
折角の風丸の新シュートがバナナシュートに命名。 叫ぶ方の身にもなれ。
目金が命名しない必殺技は活躍しない法則を提唱したいね。

大した事の無い相手だと思ってたら、ラフプレイで体力を奪われ次々とダウン。
普通のヘディングで得点を許すとか。 必殺技を出さなかったのは、まだ技が決まってないのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2228