◆2010年03月13日 (土) しゅごキャラ!パーティー! 第23話

 ほたるが誕生した事で、りっかは×たま達を相手にする機会が減った。
×たま達もりっかの役に立とうと健気なお世話。 でも伝わらないし逆効果。
元から親密だった気はしないけど、お互いが相手の気持ちを考えているのに通じ合えない悲しさ。

不穏な気配を見せる×たま達に、ひかる頑張る!
あむちんに伝える際に、りっかの事を考慮した上で言葉を選んだのがかなり良い。
りっかの家から出て行く×たま達。 もう×たまの声は聞こえないのか。

■トミカヒーロー レスキューファイアー 第49話
憎しみの炎からとは言え三幹部が人間に対し正論を。 ジョウカエンと気持ちは一緒だな。
ドンカエンからモンゴルの人々を守る為に戦う世界消防庁長官。 変身はしない。
三幹部の復讐の炎で、盾となったファイアー2が瀕死の危機。
タマちゃんの不安と死亡フラグが的中ですよ。 レスキューファイアー全滅状態。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2231