◆2010年03月15日 (月) ハートキャッチプリキュア! 第06話

 増子美香再びな感じで登場したカメラマンかなえがプリキュアの正体に迫る。
伝説の戦士が巷では都市伝説ですよ。 取材を受ける生徒はデザトリアン経験者。

植物園でシプレとコフレ発見の危機に謎の男の子出現。 生徒会長より背が高く、私の説は微妙。
つぼみのお祖母ちゃんとは関係があるのかどうか。 隠れられるコッペ様は本当に懐が深いですぅ。
そう言えば美香りんもかれんお嬢様の植物園みたいな所で襲われてました。

かなえの撮る写真はスクープと言うかゴシップ的と言うか恥ずかしい物ばかり。
サソリーナに狙われたのは、えりかパパンの厳しいアドバイスのせいだな。
ハッスルさと思った事をすぐ口に出すのは、実にえりかの父親らしい。

デザトリアンが映画の上映前に出て来る人みたいだ。
写真を撮られると固まったりするのは魂が抜けると言う俗説が元か。 単なる静止画って話もあるが。
盾になったキュアマリンが動けなくなったピンチを、今まで集めた心の種を使って逆転。

レッドの種は加速装置。 口上も変化して、今の私はイナズマ気分!
お尻なのにパンチ! 一応、堪忍袋の緒も切れます。 お礼は生徒会長のブロマイド!
そして、プリキュアの夢から覚めると、つぼみとえりかが必ず近くに居る不思議。

●キュアドール!キュアブラック(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2233