◆2010年03月17日 (水) イナズマイレブン 第74話

 疲労の激しいメンバーに代わって虎丸と飛鷹の出番。
シュート恐怖症に思えた虎丸は、活躍し過ぎで嫌われた過去が。 活躍して謙虚なら人気者だと思う。
日本代表達に対して接待プレイとか、どれだけ自分に自信があるんだって話ですよ。

カタール代表は必殺技よりも持久力を生かした地道なサッカー。
ショートコーナーからのシュートとか、普通にサッカーらしい事をされると逆に意表を突かれる。

周りを気遣って己の力を出し切らない虎丸に、豪炎寺の怒り爆発。
豪炎寺はボールに怒りを込めるのが得意。

出前で鍛えた足腰が世界に通用するってのは複雑。
実は小学生と判り、いきなり生意気キャラになって魅力向上ですよ! 虎だけに猫被ってたな。
シュートへの構えが格好良いと思ったら、タイガードライブは色々と波紋を呼びそうな名前。
ヤンキーな飛鷹の必殺技はカミソリハリケーン辺りだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2235