◆2010年04月09日 (金) HEROMAN 第02話

 ヒーローマンは喋らない。 良いも悪いも自分次第の強大な力に戸惑うジョーイ。
助けたリナには内緒だけど親友サイにはちゃんと話す。 サイはいつまで足が悪いのか。

宇宙に向かってメッセージを送り続けたデントンの努力が、不幸にも侵略者を呼び寄せる。
見た目は虫のコスプレですが、日本にもカエルみたいな侵略者が長居してるので馬鹿に出来ない。

敬語で侵略宣言の後は、とりあえず超音波攻撃で殺戮と破壊。
デントンがちゃんと責任を感じる辺りが大人。
変身後速攻で攻撃する容赦しないヒーローマン。 この辺が日本と異なるよね。
ジョーイは戦いの場に行かなくても良いのでは。 特に隠すつもりは無いのか、身内にばれまくり。

後、チアなのに見えないのは駄目だと思う。 見せても良いからチアなのでは無いか。

●HEROMAN OP「Roulette」(Amazon)
関連:HEROMAN ED「CALLING」(Amazon)

■わが家の歴史
渡辺謙と沢口靖子じゃ無かったのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2258