◆2010年04月12日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第02話

 Wishのライブで出逢った3人が学校で運命の再会。 画面に名前が出る親切設計。
思いっきりゲーム連動なお着替えはプリンセスの嗜み。 しかし、ひめチェンよりもWish談議。

アップルパイを仕込むのにどれだけの時間が掛かるのかは判りませんが
売り切れてるならその日の内に売れば良いと思う。
お供の魔ペット達が食べてるし、見た目も既に焼き上がっている。 しかし全部食うか。

魔ペット達が誤魔化したアップルパイに苦情が来るまで誰も気付かない。 家出はお詫びになるのか。
家族総出で作り直し、リルぷりっの販促活動で評判を取り戻す。
悪評が広まるのが早過ぎだけど、リルぷりっの評判が広まるのも早い。 変身の時間切れも早い。

■三国演義 第02話
ささきいさおが呂布! これは誰も勝てないな。 頭は良くないけど義理堅い。
董卓を暗殺に行った曹操は、相手が寝起きなのに襲えないヘタレ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2261