◆2010年04月21日 (水) イナズマイレブン 第78話

 正義の鉄拳G5に自信を持つ円堂に、変わらず憎まれ口を叩く監督。
キーパー技だけじゃ勝てないけど、究極奥義を進化させてもまだ足りない。

考え込む円堂を、リカの助言を真に受けた冬花が気分転換のデートに誘う。
塔子は面白くないだろうと思ったら、ちゅーした強みなのか余裕の静観。

ジェットコースターでは滅多に見せない円堂の表情が見られたけど
ショッピングお着替え大作戦も喫茶店でのあーん攻撃に対しても凄い鈍感と言うか終始無反応。
それを見た秋マネも余裕の対応。 風丸だけが赤面する熱い状況。
ある意味、お嬢はこの場に居なくて良かった。

円堂が勧める場所と言えば鉄塔広場。 相手が誰でもサッカーで語る。
そして円堂祖父のノートと冬花謎の覚醒。 家の前まで行っても親には紹介しない。
正義の鉄拳を色々と試行錯誤してたけど、ストレートが一番力が加わると思う。 次は裏拳か。
それよりもキャッチする技を開発した方が良いのでは。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2270