◆2010年04月28日 (水) イナズマイレブン 第79話

 豪炎寺が夕香と二人暮しと言うのも変な気がしたけど、ちゃんと父親が居た。
しかも医者でサッカーは嫌いと、波紋を呼びそうな家庭環境を展開。 家政婦も居たよ。

豪炎寺は少なくともサッカーでエイリア学園から日本を救っているのに
父親は医者を継がせる為に今すぐのドイツ留学を強要。
サッカー以外の部分で邪魔が入って何かと不遇だなぁとも思うけど
父親にしてみれば自分の病院で夕香が眠り続けていたり
エイリア学園との試合で負傷した雷門イレブンが入院してたら、サッカーと関わらせたくないかも。

母親が亡くなったのはサッカーとは無関係と思うが、他に当たる物が無かったと言う感じか。
豪炎寺も夕香の件で一度はサッカーを諦めた。
と言うか豪炎寺は最初、夕香の入院治療費で悩んでいた様な気がしなくも無い。
エイリア学園篇の時は夕香と共に狙われてたけど気にしない。

アジア予選決勝の突破を最後に、留学を決意する豪炎寺。 虎丸との連携技は最後の置き土産。
これで本当に留学したら、ドイツで現地合流だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2277