◆2010年05月02日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第13話

 ゆりの欠けた心の種はプリキュアの種。 ダークプリキュアに敗れた心の傷が癒えていない。
感情の無さが母親と距離がある様にも見える。 しかし中の人が豪華な母娘だ。
父親が心の大樹を捜索しに行ったって事は、母親はキュアムーンライトの事を判ってるのかな。

駅に出現したダークプリキュア。 手下はスナッキーって名前初お披露目では。
ピンチに和風タキシード仮面様が助けてくれた事で
キュアムーンライトが和風タキシード仮面様説を否定されました。
しかし敵から逃げても解決しないと思う。 コッペ様は結界も張れる。

迫り来るダークプリキュアに、プリキュアが煙をどける演出が良い。
フォルテッシモ対決は2対1でもダークプリキュアの勝利。
プリキュアを倒せと言いながら、ゆりを見て撤退を命じるサバーク博士にゆりの父親疑惑。
更に、ゆりとダークプリキュア双子説も浮上。 そろそろ新おもちゃが出ないと対抗出来ないな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2281