◆2010年05月12日 (水) イナズマイレブン 第81話

 アジア予選決勝への道を阻み、飛鷹へのお礼参りに来る不良達。
しかしイナズマキャラバン相手に自転車だと一方的に負けるぞ。
綱海がやる気満々だけど喧嘩沙汰は流石に不味く、飛鷹の舎弟達が助太刀に参上。

決勝の相手は韓国代表のファイアードラゴン。
アフロディが唐突に韓国人になっていて、バーンとガゼルも参戦。 他国からのスカウトは良いのか。
目金が語るチェ・チャンスゥのゲームメイク術。 しかし日本にも天才ゲームメイカー鬼道が居る。

監督の我侭で円堂が戦力外通告になり、立向居がスタメン。
折角の正義の鉄拳G5が生かせないと思ったら、真ゴッドノウズをムゲン・ザ・ハンドG5が死守!
知らない内に立向居も進化していた。

猛然と向かって行きつつつも華麗にスノーエンジェルを繰り出す吹雪の色男っぷりが腹立つ(笑
更に土方とのサンダービーストが先取点。 目金の命名とも合う。

あせる豪炎寺や気合の空回りする飛鷹の独断プレイが気になる。 鬼道の言葉は届かない。
意味の無い指示はしないとしても、監督は指示の意味まで教えてくれない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2291