◆2010年05月18日 (火) 爆丸 バトルブローラーズ ニューヴェストロイア 第11話

 次元の狭間から抜け出たルノと一緒にダン達も地球へ。 ついでにスペクトラも。
地球でのバトルと言えばゲートカードで始まりますが、その辺は無視してガントレット発動。
一応時間の流れは止まるけど異空間には行かない。 地球で普通にアビリティを発動するなよ。

今更ながらマスカレイドはカードで瞬間移動していた事実。 だからアリスも使える。
スペクトラの監視に来た物の、次元転送システムが壊れて帰る手段の無くなったリンク。
ダンの誘いを強がって断った後の寂しそうな顔が堪らない。

更にリンクに対するアリスの態度がちょっと怖いけどかなり意外な展開にどっきどき。
リンクの涙は孤独とか食事の温かさのせいで、決してパンとスープだけの扱いが酷かった訳では。

そんな訳で人間模様が面白くなって来ました。
ダン若しくはアリスによるリンク総受けを宣言したいと思います。
その前にダンはバロンによる貞操の危機。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2297