◆2010年05月26日 (水) イナズマイレブン 第83話

 孤立プレイの不動にも壮絶な過去が。 だから禿げたのか。
スカウトする響木監督はアウトロー好き。

鬼道が居ない今は風丸が司令塔。 しかし周りと不動のプレイは呼吸が合わない。
他の連中は繋がるのに、合わせない周りが悪いって理屈は酷い。
まぁ、アフロディが入った時も不信感はあった。 最初から円堂を出しておけば良かった話。
円堂は結構周囲を見ているし、自分が特訓する事で皆を引っ張って来た。

鬼道が復帰し、不動の真意も明らかに。 いきなり良い子ちゃん扱いですよ。
鬼道と不動のキラーフィールズから、風丸と壁山の竜巻落としが同点ゴール。
綱海との特訓は壁山が踏み台にされるイナズマ落としから空中スカイラブハリケーンを派生。

後は豪炎寺が試合に集中してくれたら。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2305