◆2010年05月30日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第17話

 ゆりがつぼみ達と距離を置き、厳しい言葉を浴びせるのは
仲間が居なかった嫉妬とダークプリキュアに敗北したショックでの負け惜しみに聞こえる。
キュアフラワーもキュアムーンライトも独りで戦ってたからテレビシリーズ化されなかったんだよ。
砂漠の使徒も割と歴史が長い組織だな。

つぼみ達と通じる物がある大福屋3代目の苦悩。 立木親父が吼え、お祖父さんは笑顔。
どうせ3代目が跡を継ぐって言った時は嬉しかったと想像出来ます。

プリキュアに大切な事は強い心と優しい心、それと説教だった気もしますが、努力根性勇気友情。
しかし、ゆりには友情が無かった。 プリキュアの力が発動してましたが、割と何しに来たのか。
ゆりはもう一般人なのだし、デザトリアンから守られる対象である事を自覚すべきでは。

今週は又見てね絵が変わりましたよ!

●オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・フォルテウェイブ!!(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2309