◆2010年06月06日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第18話

 クモジャキーと良い勝負な風貌のケンジ。
今までクラスにそんな長身キャラ居たかな。 しかもえりかの隣の席。
近寄り難い雰囲気でも、えりかは寝てるケンジを起こしたりと優しい。 良く見たら衣替えで夏服。

眼力で威圧する嘘みたいな番長伝説。 つぼみはお祖母ちゃん子なのに番長を知らないとは。
真相はどうあれ、伝説自体はあった。 番長同士が公園で集まるのか。

冒頭の動揺した声で置鮎余裕でした。 ママンは17歳。
見た目の怖いケンジが可愛い漫画を描く事でコントラスト効果を狙うんですね。
プリキュアが存在する世界でプリキュアの漫画を描くのはノンフィクション扱いになるのだろうか。
TV・映画・芸能かスポーツ辺りだな。 アナログでもペン入れ後はデータ原稿の様だ。
マリンの髪がトーンでブロッサムはベタ塗りなので、黒髪だからキュアホワイトっぽい。

下書き状態から後2日で完成させるのは無謀だと思います。 しかもラストはネームも出来てない。
つぼみとえりかの熱演は演劇部に影響されたのか。 吹き出しがあるとフィルムコミックみたいだ。
仕上げのお手伝いにシプレとコフレも参加。 しかも進行が超早い伝説の小人さん。

クモジャキーはプリキュア漫画を認めないと言う、上北さんに喧嘩を売る問題発言。
ケンジが勝手に引け目を感じていただけで、ママンは漫画描くのを反対してないし話せば判ってくれる。

そしてその日の内に完成してしまう原稿。 更に少女漫画談議に盛り上がる3人が実に羨ましい光景。

●ハートキャッチプリキュア! ボーカルアルバム1~大地と海と陽と月と~(Amazon)

■天装戦隊ゴセイジャー 第17話
このタイミングで総理が交代するとは思わないよな!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2316