◆2010年06月09日 (水) イナズマイレブン 第85話

 怪我をした吹雪と緑川に代わって染岡と佐久間が合流。
緑川の魅力は軽い性格だと思うのですが、結構悩んでる場面が多かったのが残念。
吹雪は悔しいだろうけど、自分の代わりが染岡なら安心だよね。

日本代表がFFIの会場ライオコット島へ現地入りしても特に歓迎セレモニーは無い。
しかし各代表に配慮し無駄に金を掛けた街並みは世界旅行気分。 綱海は飛行機が苦手(*´▽`)
そして円堂とお嬢の秘密の再会。 知らされる祖父の生存と過去の真相。 結局は影山のせい。

練習用にロープは持って来たけどタイヤは無い。
狙った様に通り掛かるタイヤを追ってイタリア代表フィディオとの出逢い。
謎の老人の忠告は正義の鉄拳まではともかく、怒りの鉄槌はオリジナルと呼べるのでは。

開幕を見守る日本の仲間達。 円堂の父親が出たのって初めてでは。
実況は角馬の父では無く、日本代表がまだ成長途上扱い。 そして背後にうごめく怪しい影。

ところで最近、塔円に目覚めた訳ですよ。
興味無さそうな円堂に塔子が教えてあげて、やっぱり男の子な部分は反応しちゃうんだよプレイ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2319