◆2010年06月16日 (水) イナズマイレブン 第86話

 秋と春奈が説明するFFI大会ルール。 勝ち点方式だから久々に負ける事もありえる。
謎の老人の言葉が気になる円堂は独りタイヤ特訓で自問自答。

フィディオとはお互いが実力を認め合う仲になった。
世界レベルを知らない円堂と、日本には特に興味の無い世界の選手達。 でも一之瀬は有名。
練習を見ているだけで楽しい円堂。 円堂を迎えに行った秋も世界のレベルに時間を忘れる。
エイリア学園の野望が失敗に終わって正解だったな。 恥晒しになる所だった。

イギリス代表との親善パーティーに向かう円堂と秋に、慣れないハイヒールがラブコメを呼ぶ。
しかし、おんぶしても胸は当たらない現実。
それを見た冬花も衝撃。 デートはしたけど無意識だったし気があったのか。

試合のユニフォームはある意味正装だけど、執事セバスちゃんがタキシードを用意。
割と気品の欠片も無い感じが実に日本人。

エドガーの円堂への皮肉に目金が真っ先に反論するとは意外。 冬花が口説かれて怒ってるのかも。
結局着替えての勝負は、怒りの鉄槌が早速エクスカリバーで破られる。
さっき見ていた世界のレベルを肌で感じる円堂。 前向きだが此処へ来て新必殺技を開発するのか。

昨日、ファン感謝祭のお知らせが届きました。
レアなアイテムは本当に欲しいファンの元へは直接届かない法則。
でも、チケットの整理番号4000番台だし申し込めば当選するのかも。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2326