◆2010年07月14日 (水) イナズマイレブン 第91話

 鬼道と佐久間の不動に向けた影山との疑惑は、円堂が信じる事で吹き飛ばす。
どんな人脈を使ったのか、イタリアの新監督ミスターKが自らのチームでオルフェウスと代表決定戦。
似た様な事はネオジャパンもやっていましたけど、流石に遅過ぎる。

そして試合前にオルフェウスの選手達が次々と陰謀めいた負傷。
残ったのは円堂達が加わって丁度試合が出来る様に都合良く7人。
フィディオも危なかったけど鬼道が救うのも計画通りか。 ミスターKと影山は結構似ているかもね!

鬼道とのドア越しの会話に、まだサッカーへの復讐を企む影山。
そしてオルフェウスの代表決定戦へ協力する鬼道。
真帝国の事を考えると影山は大して話しに絡まずに代表決定戦で終わるのでは無いか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2354