◆2010年08月01日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第25話

 いつきが仲間になって、いきなりの呼び捨て! しかもその場でファッション部の合宿へ即同行。
ファッション部が全員揃うと誰が誰だか判らない。
他の部員は生徒会長に恐縮していたけど、お着替えした後は素敵に打ち解け流し素麺。
ファッションショーに向けデザインも忘れないが、夜は怪談よりもいつきに夢中。

つぼみといつきが星空の下で良いムード。 コブラージャも空気を読んでくれます。
変身は3人バンクかと思ったら、いつきは背中合わせの香水掛け合いには参加しない。

久々の加速装置からブロッサム全部パンチ! 体全部でもパンチ。
僕っ子だけど変身すると一人称が私に変わるサンシャインは必殺技バンクの声が超可愛い。

OPはちょっとだけ絵が追加し、タイトルロゴ背景にお花が増えた。
そしてキュアムーンライトまで登場! 妖精はどうするんだ。 まさかコッペ様か。
新EDは最後スーパープリキュアになってないか。

■歌って覚えまショー
こう言う馬鹿な番組はもう大好きだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2372