◆2010年08月04日 (水) イナズマイレブン 第94話

 大会日程を繰り上げるとか、アルゼンチンも困るだろう。 しかも当日の時間が無い。
何故か監督も響木も居ないから迎えに行ってるのかと思ったら、全く別の場所で見届けてました。

こんな時に頼りになるのは風丸。 豪炎寺も判断を仰ぐ。 更に染岡さんや綱海がチームを支える。
4人も居ないのに栗松が控えに回る辺り、何とかなる様だ。
円堂がスタメンに居ない事を疑問に思う実況解説だけど、日程繰り上がってる事には触れない。

鬼道を欠いた事でチームが上手く噛み合わず、やる気が空回りしている事に気付くヒロト。
豪炎寺の爆熱スクリューを防ぐアイアンウォールは正に鉄壁。 しかもキーパーでは無い。
逆にヘルファイアでムゲン・ザ・ハンドG5が破られる。
総当たり戦だから負けても大丈夫だろうけど、立向居の魔王覚醒はまだか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2375