◆2010年08月22日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第28話

 プリキュアが世間に浸透すると敵の存在も知れ渡る訳で。
悪い子はデザトリアンになると言う躾の仕方が一般的に。

夏休みの宿題が終わらない子供達がデザトリアン化し、心の叫びと共にコブラージャの正論が襲う。
自堕落な生活をしていたせいか、マリンは戦いに集中出来ない。 ブロッサムの説教も耳が痛いな!

マゼンダの種でブロッサムカラーになったマリンがおでこなのにパンチ!
今日の心は割と海より広かった。 そのまま心の種を使って宿題を一気に片付ける案は無かった。
そして大勢の子供達を助けた事で心の種が大量発生し燃え尽きるコフレ。

去り際の捨て科白は視聴者を意識してましたが、大半は無縁ですよね。 幼稚園は宿題出ないし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2393