◆2010年09月05日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第30話

 後から加わった妖精は家出するのが慣例です。 いつきにめってされたいよね。
はるかちゃんは破壊力抜群な皆口様。 遊んでくれない事に共感を覚えたポプリとの公園暮らし。
ゆりのお姉さん的説得が、折角の雨のお風呂チャンスを台無しに。

デザトリアンにされてしまったはるかのお母さんは特に悪くない。
ポプリの我侭で飛び出して、いつきも必死に探していたのに、怒られるのは納得が行かないな。
新しくプリキュアになったのに、先輩であるゆりに報告と挨拶が無かったせいかも知れない。

変身は小さいお友達には見せても大丈夫。 そしてダブルお尻パンチ。
ポプリが説教するより、はるかちゃんがちょっと出て行って声を聞かせれば安心すると思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2407