◆2010年09月15日 (水) イナズマイレブン 第100話

 ヒロトと木暮の異色コンビが河童に振り回される面白回。
木暮がさん付けで染岡やヒロトを呼ぶと非常に可愛い。
染岡に悪戯を仕掛け、逃げ込んだ森で出逢ったコックさんの絵描き歌そのままな河童。

確実に目が合ったのに河童を見なかった事にするヒロトの度量。
ヒロトのプレイに魅了された河童はサインを求め、お礼には胡瓜。
それを木暮と分け合って食べるヒロトの優しさ。 冬はヒロト木暮の胡瓜プレイが流行る!

森に迷い、午後の練習にも出られず夜になって野宿。 ヒロトはサバイバル術にも長ける。
人を信じられなかった木暮のキャンプへの憧れ。 こう言う事を話すのは非常に珍しい。

朝から増えた河童とサッカー対決。 しかもフェイクボンバーとライアーショットを駆使する強さ。
ただのサッカーファンに必殺技は使えない模様。 河童も立派な選手だと言う事か。
フェイクボンバーの嵐からフットワークテクニックを掴み取る。

終了後はしっかり胡瓜も貰って帰るが、森の中での出来事は精神と時の部屋状態。
あの一晩は何だったのか。 いや、あの一晩なら何をやっても良かったのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2417