◆2010年09月26日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第33話

 色々と都合の良い機能を兼ね備えるハートキャッチミラージュ。
口出しをしたり戦線に乱入していても、ゆりの心の花は完全にしおれている。

フランスで消息を絶ったゆりの父は映画に繋がるんですね!
キュアムーンライトのパートナーだったコロンは妖精なのに声のトーンが普通なのはずるい。
まぁ、それ以上にコッペ様は普段から喋らないんですが。

コロンは先のダークプリキュアとの戦いで倒れ消えた。
キュアムーンライトは敢えて仲間を作らず、独りで戦いを背負っていた。

集めた心の種が、ゆりとコロンを再会させる。
ゆりの気持ちに心の大樹が応え、折角集めた心の種がココロポット毎ゆりの為に使われる。
ダークプリキュアが大切に持って来てくれたプリキュアの種の片割れは不要でした。

史上初、妖精抜きの変身と高校生プリキュア改めての誕生。 又変身した所で続くかよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2428