◆2010年10月03日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第34話

 先週の流れを汲んで即OPと思いましたが、その前に変身シーンをもう一度。 OPは特に変わらず。
妖精が居ない事を突っ込んだダークプリキュアですが
プリキュアの種半分を大切に持っていただけに裏切られた気分なのかも知れません。

前世代の復活は正に真打ち登場。 キュアサンシャインとも異なり実戦経験が豊富な戦い方。
ムーンタクト対ダークタクトはバンクも無しにシルバーフォルテウェーブ。
心の大樹から聞こえるコロンの声。 フォルテッシモ対決を制覇したのはムーンライト。

三馬鹿のダークブレスレットに苦戦していたブロッサム達も華麗に助けます。
サバーク博士は何も言わずにダークプリキュアを抱えて帰る。
月の影と言う事でダークプリキュアは双子説からピッコロ説が濃厚に。

圧倒的なムーンライト無双でも、コロンと話す時は素直。
しおれた心の花も元通りになるが、消えて行くコロンを前に泣くのを堪える表情が非常に堪らない。
普段は気丈なゆりが心を許せる大切なパートナー。

ゆりが学園祭のファッションショーでモデルをするに辺り
えりかの採寸せずに3サイズを当てる能力が大発揮。
この遣り取りを見ていると、ゆりと皆の距離が縮まった様な気がします。
又、正式に仲間入りした事で単なる眼鏡キャラになる予感もします。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2435