◆2010年11月28日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第41話

 プリキュアごっこに余念の無いシプレ達。
保育園での人形劇はぬいぐるみが率先して手を挙げる事態。
そのまま流れるOP・EDに幼児達も大興奮です!

子供に甘いノリコ先生と、ゆりさんの素晴らしい人身掌握術。
ゆりの経験値に圧倒され、子供達を上手く叱れずに落ち込む先生。
そこへクモジャキーが現れてプリキュア人形劇の後はリアルプリキュア劇です!

怪獣デザトリアンを見ただけで怯える幼児達。 ゆりはその姿を悩むデザトリアンに見せる。
折角隠れた幼児達に再び怖い思いをさせるとか酷いと思ったけど
先生を心配してデザトリアンに立ち向う幼児達の懸命な姿。 そしてゆりの後押し説教タイム。

そのまま終わるかと思ったらダークブレスレット。
ハートキャッチオーケストラとは言う物の タクト3本とタンバリンの事実。
気を失った先生に涙の後。 先生を取り囲む幼児達とスーパー母性タイム。

東映から中間報告。 ハートキャッチ映画全国週末興行成績2位!
ただし公開初日からの2日間だけって、ちょっとずるい気もする。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2491