◆2010年11月30日 (火) たまごっち! 第57話

 メロディっち密着24時の撮影に、当のメロディっちはカメラを気にしない大物。
と言うか撮影を忘れる程の自然体が素の日常を捉える。

なりきりチャレンジ第2弾は茶道。 まめっち達は着物じゃ無くて浴衣か。
そもそも敷居が高い茶道に、厳しい指導。 ラブリっちは多少の経験がある分、胃の痛い展開。
足が痺れた描写がかなり危機的状況。 更にテルリンとくちぱっちがマッサージで追加攻撃。

熱い茶をストローで飲もうとするメロディっち。 先生の怒りにラブリっちも止める係。
茶を立てるのに途中で抜け出し抹茶ミルクを作るフリーダムさ。
美味しいのは判るけど、既に茶の湯じゃ無いよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2493