◆2010年12月05日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第42話

 木野まことさん、お誕生日おめでとう御座います! 結婚しよう!
OPも元に戻ったかと思いきや、コッペ様が信じられない大活躍を見せる。
その後のハートキャッチオーケストラの拳が霞むインパクト。

落ちていたラブレターを開封してしまうポプリに、読むのはマナー違反だけど横で聞くのはOK。
消去法で来ちゃったえりかの時代。 ゆりは恋に恋するキャッキャウフフには混ざらない大人。

ハヤトは幼い頃から遊んでた分、ゆりが元気の無かった時も最近明るくなった事も知っている。
ゆりの為に頑張ろうとするハヤトに、つぼみ達もラブレターを渡すのに協力する放課後大作戦。
しかし、ゆりはハヤトを弟の様な存在として大切に思う、対等にはなれないギャップ。
だからキュアムーンライトにはデザトリアンの叫びが判らない。
ハヤトが血縁関係の無い姉と言うシチュエーションに目覚めるにはやはり幼い。

美しさを求めるコブラージャに心は存在する正論。
コブラージャがダークブレスレットを使い、更にダークプリキュアの復活で、ハヤトの思いが放置。
いきなり気持ちが吹っ切れていてフォローが足りない。
ゆり姉ちゃん僕もう子供じゃ無いよ本が3日目に出る事を願うしか無いな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2498