◆2010年12月08日 (水) イナズマイレブン 第110話

 デモンズゲートに待ち構える魔界軍団Z。
春奈は誰に着替えさせられたのか気になるけど、生贄状態の春奈に鬼道の怒りも大爆発です。

魔界軍団Zは必殺タクティクスにも対応し、魔界の癖に集団ヘブンズタイムなブラックサンダー!
とても対策の取れない美しき魂が邪悪な心をチョコレート。
更なるダークマターに立向居の魔王・ザ・ハンドは通用しないばかりか魔王に無反応な魔界軍団Z。
こうなったら大魔王・ザ・ハンドから大魔神・ザ・ハンドを編み出すしか無いな。

春奈の事になると集中力を欠く鬼道に、助っ人達が示すイナズマジャパンらしさ。
DF、MF、FWが各自見せる個人技からのグラディウスアーチは生意気な虎丸だから決められた。
そしてブラックサンダーに超反応を見せた立向居は理屈が無いぞ!
最後は鬼道お得意の心の会話を春奈と交わし、一度はジ・エンドに阻まれた皇帝ペンギン3号も復活。
今回も1週で勝利してしまった。 エンゼルペンギンとデビルペンギンを予想していたのに。

都合良くやって来た円堂と共に、改心した筈の天空の使徒が魔界軍団Zとダークエンジェル結成。
プロミネンスの二の舞は避けられた物の、カオス再び。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2501