◆2010年12月12日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第43話

 冒頭から不穏な音楽で不安を煽るつぼみママンの入院。 とは言っても妊娠は予告でばらしている。
まだお腹は目立たないけど早くもママンは実家行き。 家事やお店はつぼみが頑張る。
料理の腕は割と残念なままだけど、パパンの言葉が優しい。

つぼみが悩む訳あり結婚式のブーケ作り。 長女のカスミは赤ちゃんに嫉妬する難しいお年頃。
パパンが語るつぼみ誕生秘話に一瞬だけ母方の両親も登場。

一応説得で考え直したけど、クモジャキーのダークブレスレットに久々に切れる堪忍袋の緒。
ハートキャッチミラージュでの変身は呼称がスーパープリキュアで決定。
鏡で変身する事と、「鏡よ鏡」って科白の組み合わせは実に面白い。

そして予告だけで壮大なネタばれにワクワクが止まらない!

昼から池袋のバトスピフェスタへ。 意外と大盛況で驚く。
サイン攻めな外人さんが居たのでマイケルエリオット氏と判断し
カードにサインを頂いて握手までして貰いましたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2505