◆2010年12月21日 (火) 侵略!イカ娘 第12話(最終回)

 陸での長い生活がイカ娘のイカたる能力を退化させるあいでんててー崩壊。
単なる娘になる前に侵略からの勇気ある撤退。 ちゃんと海に帰れるのか。
本当は引き止めて欲しい寂しがり屋だけど帰る時は帰る。
笑顔で見送る冷たい栄子達は戻って来ると思っていた。 お互い乗り突っ込み待ち。

夏が終わり海の家も休業。 冬が過ぎ春が来て又夏が訪れる。
そして帰って来たイカ娘マークIIは触手が無くなってるだわ! これはこれで可愛いだわ!
海での生活では元に戻らなかったのか。 しかし淑女を装う姿がたけるには辛い。

MITの暴走で溺れそうになった栄子を助ける為に触手復活でゲソ! 性格も元通りじゃなイカ!

●侵略!イカ娘 OST(Amazon)

イカ娘vs.本マグロトロ太郎はまだですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2514