◆2011年01月04日 (火) 神田明神の参拝者10万人

 関ヶ原の戦い15万人、C79の1日目の参加者16万人。 そんな冬の収穫を読み終えました。
実に満足しました。 この後本棚が火を吹くんですけどね。

自分の中で襲い受けが主流になると、読んでる内にどっちがどっちだか判らなくなる時が。
発射する方が攻、気持ち良くさせる方が受。 しかしどっちもどっちであり、リバあり許容。
今まで考えた事が無かった綱海受だって、立向居が喜ぶならそれで良いのですよ。

今回1日目だけで数えたら、プリキュア14冊に対してイナズマ27冊と猛威を振るっています。
カタログの挨拶文にも究極奥義は未完成的な言葉がありましたね。
更に良質なワタル本げっとなのですよ! でも活動範囲を縮小するそうで残念。

ところで、今年って時が経つのが普段より早い気がする。 もう4日終わるし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2528