◆2011年01月06日 (木) イナズマイレブン 第113話

 ガルシルドの油田開発と世界征服は兵器の開発を進める死の商人か。
と言うか響木さんはそんな事まで調べられるのか。
戦争を引き起こす為に開催したFFIだけど、試合終了後に険悪なムードになってるチームは居ない。

響木に迫るガルシルドの刺客は、証拠が警察の手へ渡った後は手を尽くさないのか。
思い出した様に倒れて入院した響木さんは心臓に病気があった。 サングラスを取ると目が怖い。
ICUに運ばれても何もせず、手術は予定通り試合と重なる様に行われます。

日本対ブラジルの試合開始直前に飛行艇が乱入しても演出で済まされます。
警察にもガルシルドの手は回っていた。 再び人質に取られたブラジル代表の家族達。
しかし手術前に響木から託された諦めない心が後押し。

●イナズマイレブン ED「またね・・・のキセツ」(Amazon)

中心メンバーが歌う新EDは一部優遇過ぎるデュエットあり。 歩くEDは名作。
前EDは転びそうになる春奈や塔子のジト目が死ぬ程可愛かったけど
目が誘ってるアフロディで3杯は行けるな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2530